落ちました

カホリンさん  
(No.1)
今日受験してきましたが落ちていました
結果は
ストラテジ:560
マネジメント780
テクノロジー580
総合評価点595
一回目としては上出来でしたが120時間やってきただけあってとても悔しかったです
今から就職試験などが入ってきて忙しくなるのでいつ受けれるかわからないけども
あと1問に泣いた。。。
2022.06.11 22:46
y4 kさん 
(No.2)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.06.11 23:23)
2022.06.11 23:23
y4 kさん 
(No.3)
カホリンさん

お疲れ様でした。
残念な結果となったようですが、無駄にはなりませんよ。
落ち着いた時にチャレンジしてみて下さい。

就職活動の中で、どうして受験しようと思ったのか、
この結果を振り替えって、どう達成したいのか。

カホリンさんの、課題解決へ向けた意思をアピールする
格好の材料にできると思いますよ。
2022.06.11 23:24
カホリンさん  
(No.4)
アドバイス頂きありがとうございます
就職試験の自己PR のアピールの材料になると思います
これから今このサイトの段数が2段なので5段目指し頑張ります
2022.06.12 18:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop