初ITパスポート

まるおさん  
(No.1)
初めてITパスポートを受けてきたんですが感覚として知ってる単語が2,3割で問題がかなり難しく感じ計算や長文問題はかなり適当に回答したので落ちてると思ったんですが、最後に出る採点で結果としてはどれも600~700点で合格基準を超えてたみたいです。
同じ問題は出ないと聞いていたんですが全然手応えが感じませんでした。
初めて受けるITパスポートはこんな感じでしょうか?
2022.06.12 12:06
まゆみさん 
(No.2)
合格おめでとうございます!
私も手応えを感じない中での合格でした。
おそらく皆さんそのような感じでしょう。
2022.06.12 15:36
はなさん 
(No.3)
こんにちは。
本日初受験し、600点台でギリギリ合格でした。
過去問&YouTubeで1ヶ月勉強し、過去問は安定して8割解けるようになっていたものの、手応え全くなしでした。

結構、暗記というか考えさせる問題が多かったかな?という印象でしたね。
2022.06.12 16:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop