点数調整で100点以上変わることありますか?

じーぬさん  
(No.1)
今日試験を受けて、終了して表示された点数は
総合700点
ストラテジ685点
マネジメント525点
テクノロジ750点でした

点数調整で100点以上減ってしまうケースってありますかね…不安です
2022.07.05 19:34
y4 kさん 
(No.2)
多分無いと思いますよ。
既に今年度の合格者もいる訳ですし。

それに何年か前のSG試験での調整も、基準点引き下げだったかと。
(6割未満でも合格)
2022.07.05 19:53
じーぬさん  
(No.3)
y4 kさん
ありがとうございます!
IPAに問い合わせたところ、試験後に表示される点数が最終の点数(調整後)ということもお聞きしました。
基準点が下がったこともあったのですね...!
とりあえず基準点を超えていれば心配なさそうですね。
ありがとうございました!
2022.07.08 17:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop