初受験

おにぎりさん  
(No.1)
初受験、期間1ヶ月で合格しました。知らない単語ばかりでした。分からない単語、アルゴリズム、表問題、計算問題は一周目飛ばして、2周目でそう言った部分を想像力と消去法でなんとか答えました。正直私は精神力との戦いでした。
同じ過去問はほとんど出ませんでしたが、参考書には載っていなくても、過去問の選択肢で出てくる単語は押さえた方がいいと思いました。
過去問道場さん、ありがとうございました。
2022.07.10 23:51
君が代さん 
(No.2)
一か月で合格はすごい。
1週目飛ばして二週目消去法にしたのはいい判断ですね。
2022.07.11 11:20

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop