合格できたのですが…(これから受験する方への注意)

リベンジ太郎さん  
(No.1)
主の情報
21歳
it勉強経験なし
頭よくない
1回目5月30日  580点(不合格)勉強期間2ヶ月
2回目今日  665点(合格、分野別でも点数確保)勉強期間1ヶ月

よくここのズレットに2~3週間で合格したという私からしたら猛者の方々がいますが、正直厳しいのでは…というのが私の感想です。

試験は1,2回目共に教科書及び過去問道場で繰り返したのにも関わらず、「こんな問題習ってねぇよ!」みたいな初見問題が多かったです。ですので、教科書、過去問道場で出された問題は確実に解けるようにしておかないと不合格になると思います。シラバス6.0の単語もまとめたサイトがあるので見たほうがいいですし、教科書も6.0対応のものを必ず買ったほうがいいです。
私はプログラミング系、エクセル系の問題は全て運任せでしたが、単語を確実にしたためなんとかなりました。
2022.07.15 11:08

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop