テクノロジの点数が原因?

Andさん  
(No.1)
ストラテジ565
マネジメント705
テクノロジ445
総合585で不合格でした。
やはりテクノロジが低かったのが原因なのでしょうか?苦手と分かっていて中心的に勉強していたのでちょっとショックでした。どんな勉強をしたほうがよかったですか?勉強は過去問をテクノロジだけ解く(令和3~平成29年を2周)、教科書の読み直しを3周しました。
2022.07.30 15:18
Andさん  
(No.2)
間違えました、過去問は令和4から平成29まで、です
2022.07.30 15:23
ゆずさん 
(No.3)
基本、テクノロジも他分野と同じだと思います。
でも、過去問やっておられるので、参考書を読んで、理解と暗記をおすすめします。そこをしっかりやっておけば、自ずと過去問の点数も伸びますし、本試験で見たことない問題でも誤選択肢も選べるようになります。ただ過去問を解いても嫌でも正答を覚えてしまっているので、解説を理解し、正しく暗記することが大事だと思います。
2022.07.30 22:13

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop