あと一週間後に受験します

ひみつさん  
(No.1)
はじめまして。2か月ほど勉強をしており、1週間後に初受験をします。いちばんやさしいITパスポート(シラバス5.0対応)の本を二周読み、公式が出しているシラバスの用語例の意味を調べ書き留めたり、シラバス6.0で追加になった用語を学習したり、こちらのサイトで過去問を繰り返し解いて総合点が平均85%くらいまで上がってきました。あとは何かやっておいた方がいいことなどありますでしょうか。一週間前からやっておいてよかった勉強法などありましたら教えていただければと思います。
2022.08.20 11:03
オリザさん 
IP ブロンズマイスター
(No.2)
直前になって新しいことに手をつけ始めると焦るので、復習主体、問題演習主体で良いと思います。

本番は見たことないような問題が出てきますが、落ち着いて対峙しましょう!
過去問で85%あれば多分大丈夫です。
2022.08.20 11:50
まゆみさん 
(No.3)
もう遅いかもしれませんが…
シラバスをしっかりチェックしておいて下さいね。
正答率85%なら大丈夫ですよ!
頑張ってください。
2022.08.27 17:04
ひみつさん  
(No.4)
オリザ様
まゆみ様

直前まで単語の復習と問題演習を中心に行い、なんとか合格いたしました!
アドバイスありがとうございました。
2022.08.29 09:20
オリザさん 
IP ブロンズマイスター
(No.5)
おめでとうございます!
お疲れさまでした。
2022.08.29 12:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop