本日合格しました!

ため息さん  
(No.1)
以前投稿したことがあります。あの時返信をくれた方々、ありがとうございました。
自分は頭悪いのでここにいる、『1〜2週間で合格できました!』は異次元と思っているタイプでした。
そんな方の参考になれば。
2ヶ月くらい、毎日集中できたのは2〜3時間です。

本は一番やさしいって奴でしたが、そんなにちゃんと読んでないですw
わからないところは読んだりしましたが、活用しまくったわけではなかったです。
(シラバス6が書いてあるのも読みましたが記憶できていたかは・・・)
主にここで勉強して(5年分)最後まで76〜良くて80点くらいで挑みました。
結果各500点台、総合600点代で一応合格できました。
結構運要素もあったなって正直思います。しらん単語たくさん出てきました。

みんなも受かりますように!アデュー
2022.09.12 14:26

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop