なんとかかんとか…

鰯太郎さん  
(No.1)
今日、試験をうけました。なんとか660点で合格基準点を超えることができました。ここの掲示板をみて試験の内容はともかく本番は舐めてかかったら落ちるなと思っていたので、とにかく焦らないようにかまえていました。
今日、試験をうけて、本当に「何この単語、過去問にも参考書にも出てないじゃん!!」と思ってしまい、やっぱり焦りました。過去問と同じ問題は1、2問だったとおもおます。選択肢の文章を何回も読み直したら、なんとなく意味が理解できた思います。正直…「こりゃダメだ!!」と思っていましたが、最後まで諦めなかったら意外となんとかなるものですねヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪
2022.10.08 16:47

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop