あと少しだった

マカロニさん  
(No.1)
2回目受けてきたんですが、(独学勉強)
総合評価  585点
ストラテジ  530点
マネジメント  610点
テクノロジ  505点
  1月にまた頑張りたいので次受かるためのアドバイスが欲しいです!
2022.10.16 20:05
じじぃさん 
(No.2)
おつかれさまです。私の場合は問題演習を中心にし、参考書は辞書を使うように読み流しました。
1ヶ月かけて市販の問題集に載っている250題を8周してほぼ満点に仕上げ、試験前日から当日にかけてアプリの今年春の過去問を3周しました。計算問題は苦手でほぼノータッチです。
勉強時間は、平日は30分~1時間、土日祝で1~2時間で、トータルで30~40時間ほどでした。手を広げずに同じことを繰り返すことで、750点をとることができたと思います。
ご参考まで。
2022.10.17 00:22
マカロニさん  
(No.3)
ありがとうございます!
問題演習中心に頑張ってみます!
2022.10.17 09:29

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop