みんな頑張って!

まだおばちゃんさん  
(No.1)
PCに強いおばあちゃんになりたい!と還暦を前に挑戦しました  ITには縁がない仕事です
年末帰省する息子を驚かせようと12月最終日に試験を受けると設定し、10月半ばから初めました
とある薄い問題集つきテキストを一周してもまったく理解できず、思いきって1ヶ月前にして『いちばんやさしい』のテキストに変更  要所要所読み込み、これが本当にわかりやすかった
仕事が忙しかったのもあり来年にしようかとも思ったが、本番5日ほど前にやっと手応えを感じ、当日は705点取ることができました
過去問はどうしても覚えてしまうので(それでもなかなか合格点に届かなかった)本当の理解が必要と思いました
掲示板よく見ました  誰かの参考になれば有難いです
2023.01.08 14:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop