やさしい参考書は??

わかりんさん  
(No.1)
某やさしい参考書のみの勉強で1週間、毎日2時間くらいの自習で1発合格出来ました。
ただ本番の問題には半分くらい聞いたことのない単語や文章が出てきて焦りました。問題の選択肢も某参考書でピックアップされている過去問チョイスのように語句解説、単語選択という問題は少なく、問題文の内容を理解して回答しないといけない設問が非常に多いです。某やさしい参考書だけで勉強されている方は要注意かと思いましたので書き込みさせていただきました
2023.01.31 07:13
わかりんさん  
(No.2)
語句解説、単語選択という問題は少なく

即答可能な単純な問題は少ないという意味です。失礼しました
2023.01.31 07:15
マキオさん 
(No.3)
私も受験して同じ様に感じました。でも、分からないのは分からない!で諦めも肝心だね。
2023.01.31 12:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop