なんとか受かったかな?

トムさん  
(No.1)
うーん。勉強不足もあってか見慣れない問題多数でビビりました。計算問題も多くて、過去問は出来るようになったとの思いで臨みましたが、大苦戦でした。最後に画面で総合655点を確認出来たので、多分大丈夫でしょうがヒヤヒヤしてます。
過去問ばかりやってましたが昨日最新テキストを振り返ったことが良かったかもしれません。時代に即して問題の傾向も変わっていく感じがします。
これから受験される方はどうかこれまでの積み上げた努力を最大限発揮して合格を勝ち取ることを祈念します。
2023.03.05 12:33

返信投稿用フォーム

※CBT方式においては出題内容の公開は禁止されているため、出題内容を尋ねたり、出題内容を特定できる類の投稿を禁止します。
※受験後に「この得点で合格していますか」といった類の質問をすることはスレッドの乱立に繋がるためお控えください。
※宣伝や迷惑行為を防止するため当サイトとIPAサイト以外のURLを含む記事の投稿は禁止されています。
※同一人物が作成できるスレッドは24時間に1つまでに制限されています。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop