HOME»ITパスポート掲示板»なんとか受かったかな?
投稿する

[4840] なんとか受かったかな?

 トムさん(No.1) 
うーん。勉強不足もあってか見慣れない問題多数でビビりました。計算問題も多くて、過去問は出来るようになったとの思いで臨みましたが、大苦戦でした。最後に画面で総合655点を確認出来たので、多分大丈夫でしょうがヒヤヒヤしてます。
過去問ばかりやってましたが昨日最新テキストを振り返ったことが良かったかもしれません。時代に即して問題の傾向も変わっていく感じがします。
これから受験される方はどうかこれまでの積み上げた努力を最大限発揮して合格を勝ち取ることを祈念します。
2023.03.05 12:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2009-2024 ITパスポート試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop