なんとか合格できました

sさん  
(No.1)
本日2度目の受験でなんとか合格(総合680点)できました。
12月に受けた時は書店で購入した参考書を読み、こちらの過去問道場で8割取れてたので安心して挑みましたが、知らない単語ばかり出てきたのと過去問からはまったく出ず更に計算問題も思ってたより多くて、散々な結果でした。
年明けから通信教育(TAC)で勉強し直し、過去問や問題集をひたすら解いて、間違っていた問題はテキストや解説を見てインプットし直すというのを繰り返し行いました。やっぱり問題をひたすら解くに限るような気がします。あとは根本的な意味を理解していないと角度を変えて問題を出された時に答えられないなぁと痛感しました。個人的にはITパスポートかなり難しかったです…これから受けられる方頑張ってください!
2023.03.05 18:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop