6回目で合格!!(たぶん)しました~

るなさん  
(No.1)
本日650点でたぶん合格しました!
文系知識なしですが理由があって取らなければならず・・・5回落ちました。
4回目くらいまではちょっと勉強足りなかった自覚ありでさすがに5回目では受験料もあるし・・・で勉強するようになりました。
といっても勉強期間は1か月くらいで「やさしいITパスポート」を2周くらい読み、過去問道場を600問くらいしました。
テキスト読むのも大事ですが、私みたいな覚えられない人は過去問道場で解説を読んで覚えていくのが一番だと思います。計算問題は捨てました。
ありがとうございました!!!
2023.03.25 14:51
まっちーさん 
(No.2)
私も落ちまくって、嫌になりそうになっていましたが、この文章を読んでまた頑張ろうと思いました!!!ありがとうございます!頑張ります!!
2023.03.25 17:23
るなさん  
(No.3)
嫌になりますよね!!
わたしも最後まで完璧ではなかったですが、なんとか受かりましたよ!
がんばってください!
2023.03.25 21:01

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop