総合評価点710でした

今鹿(ナウシカ)さん  
(No.1)
本日9じから受験してきました
合格しました (≧▽≦)b

---------------------------
総合評価点          710
ストラテジ系        555
マネジメント系  1,000
テクノロジ系        700

企業経営、経理関係が大の苦手・・結果にあらわれていますねw
時間がぎりぎりで、見直す時間がありませんでした
参考書は「平成24-25年度 ITパスポート 試験によくでる問題集 CBT対応」を使用しました
学生の方には、用語の説明が少ないかなと思いますが、社会人の方にはお勧めです
類似の問題がたくさんありました

これから受験する方、がんばってください (`・ω・´)ゞ
おじさん(会社員)
2013.02.02 16:46
かずおさん 
(No.2)
おめでとうございます!もしよろしければ出題された用語を教えてもらえますか?(^^)dお願いします!
2013.02.02 16:59
管理人 
(No.3)
かずおさん

ITパスポート試験では、出題内容のCBT形式の試験で出題される問題の著作権はIPAにあり、もし漏洩した場合には「関係法令に基づき法的措置をとることもある」とのことです。受験された方にその内容を聞く行為はルール違反のためご遠慮ください。
今後も類似の書き込みがあった場合にはアクセス制限などの措置をとらせていただきますのでご了承ください。
2013.02.02 18:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop