公開問題

べにほさん  
(No.1)
もう平成25年度の公開問題が公開されてるんですが、
この問題は試験に出るのでしょうか?

わかる方いたら教えて下さいm(_ _)m
2013.04.22 23:06
ケンちゃんさん 
(No.2)
こんばんは。
公開されている問題は、過去問同様に全く同じものが出る…わけではないと考えましょう。ただ、同じことを違った方向から質問してくると考えておけばいいと思います。
2013.04.23 21:06
マークさん 
(No.3)
まあサンプルとして公開している以上、我々が受験する時は絶対出ないでしょうね(^_^;)
しかし過去問公開はまだ良いのですが、このタイミングでシラバスが改変されたら
ぶち切れますよ!何かありそうじゃないですか?一番最後に更新されたのが去年の5月
ですし、嫌な予感がします。また50ページ位あるのをさらい直すとなると、大変ですよ。
今回公開された過去問をざっと見た限りは、新出用語はないように見えますが・・・。
2013.04.23 21:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop