本日受験しました

ポチさん  
(No.1)
ストラテジとマネジメントが約750
テクノロジが555
総合が約710

テクノロジは苦手なところばかり出たのでヒヤヒヤでしたが、おそらく合格したかと思います。

やはりシラバス4.0が結構多く出ました。
特にIoT関連はしつこく聞いてきた印象です。
ただ、当然ですがシラバスだけやっていても合格できないと思います。自分は過去問3年分と参考書を2周で今回の結果でした。参考書はよくわかるマスターです。
過去問を解く際は正解以外の選択肢の意味についてもきちんと確認してみてください。これだけでも相当知識の付き方が変わります。

初めて受験をする人、再挑戦をする人、皆さん是非頑張ってください!
2019.08.08 17:58
お名前さん 
(No.2)
おめでとうございます!
2019.08.08 22:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop