本日受験しました

シェリーさん  
(No.1)
在日外国人です。一か月くらい勉強していました。平日の場合、仕事後や出勤前の時間を活かしました。使った教科書は絶対合格するという言葉が入った本です。5年間の過去問を2回くらいやりました。大体85-95くらいの点数を取りましたが、今日の本番で785点をゲットしました。シラバスをあまり読んでいないので試験前に少し心配していました。振り返ってみると本の理解度と過去問に慣れることは大事だと思います。
2020.10.31 18:40
しんべさん 
(No.2)
日本語で育った人でも、試験問題の言い回しに慣れるのはちょっと苦労するのに、とても頑張ったのですね!
おめでとうございます!
2020.11.01 19:43

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop