合格!リベンジしたものです

ごななさん  
(No.1)
やっと受かりました!
前回は後、595点。今回は685点。
本当、勉強苦手な私は戦いでした。
過去問道場5年分といて9割とけて安心したら
あっさり撃沈。今回は過去問解きつつ、
シラバス4.1の単語を調べて過去問で類似問題を
調べてしました。

試験中も見たことないと焦りましたが、
落ち着いてよむ。わからない時は
消去法するが大切ですね。

前回後5点で落ちてしまい、砕けそうになりましたが勿体ないと思い、リベンジしました。
知識を増やす、出来ないことを反復する大切
さが学べました。※大袈裟ですが。

もうすぐ試験で不安な方は
過去問9割、シラバスで言葉の具体例まで
イメージ出来たら合格ラインの知識と思います。

ここの道場にはとてもお世話になった為
書き込みました!
2020.11.01 23:06

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop