本日受験、合格しました。

YKさん  
(No.1)
本日受験、合格しました。
合計730点で余裕とはいえませんが、合格してよかった。

テキストは「この1冊合格ITパスポート」という参考書。
去年の夏に購入したのを12月頃になっていい加減やらないと、と思い少しずつやってました。

自分はテキストを読んだだけでは覚えきれないので、全てノートに書き出してました。
時間はかかりましたが1周して巻末の問題集を8割近く解けるようになりました。
それだけでは不安だったのでこちらのサイトにて全実施期間対象の過去問100問、直近5回分過去問から抜粋の100問、R2年、R1年の問題を取りました。
テキストが古かったのか、今までみなかった問題文も本番であったような気がします。
なのでテキストは最新版を購入するのをオススメします。

お世話になりました。
2021.01.18 21:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop