受験確認表は、印刷しなくても大丈夫ですか?

初心者さん  
(No.1)
数日前、試験申込みをしました。
「受験確認表を印刷して持ってきてください」と書いてありましたが、自宅に印刷機がなく手間がかかるので、印刷しなくても大丈夫でしょうか?
確認表をスクショ&紙にメモしたのですが、それで大丈夫でしょうか?
掲示板を見たのですが、過去に同じような質問があったらすみません。m(__)m
2021.09.14 15:40
ぽりごんぜっとさん 
(No.2)
大丈夫ですよ!ただし、間違いの内容にメモしましょう。
2021.09.14 16:23
オアシスさん 
(No.3)
そんな大事なことを主催者側の人以外に聞いて納得できるのですか?
思い違いなどの可能性を考慮しないの?
2021.09.14 17:14
ともよさん 
(No.4)
本番、焦らないためにもコンビニなどで紙を出しておくのがいいと思います。
2021.09.14 22:51
どんくんさん 
(No.5)
受付時に受講票の番号等を紙に転記することになります。
それを元にログインするので転記ミスがあると大変です。
自分は転記しましたが、万全を期すならプリントしたほうが無難かと思いますよ。
2021.09.15 11:48
初心者さん  
(No.6)
皆さん、ありがとうございました!
とても助かりました!
2021.09.15 14:03

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop