基準点クリアしました。

のりりんさん  
(No.1)
こちらのサイトに感謝です。ありがとうございました。結果は総合790(スト850 マネ615 テク810)でした。ちょうど1ヶ月で50時間くらいでしょうか。使用教材はキタミ式のテキストとH29秋までの過去問7回分です。。こちらのサイトは主に過去問解説と、用語の確認用として活用しました。みなさんがご指摘のように、過去問だけでは心許ないので、シラバスも上手く活用したほうが合格のよいかもしれませんね。
2021.11.01 01:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop