あと5日

ぬんさん  
(No.1)
あと5日で試験ですが、シラバス5の存在に2週間前に知りました…。絶望を感じてます。
この過去問を2回ほどしましたが、
ストラテジ系74.3%、マネジメント55%、テクノロジ55.6%、全体で62%の達成度と出てきました。実際の試験と考えるとどのくらいの点数や、あと何問で合格ラインかな。とかわかりますでしょうか?
もう今回は落ちる覚悟ですが、行けるところまでは頑張ろうと思ってます…。
2021.11.15 19:47
みのさん 
(No.2)
はじめまして。私は2wほど前に受験したのですが、過去問を何度も周回して各分野・総合それぞれ8~9割取れる状態にし、本番では各分野・総合それぞれ7割近く取り合格基準を満たしました。シラバス5は特に見てないです。
個人的には過去問で9割近く取れてないと合格は厳しいと思います。
ぬんさんの状態であれば私ならマネジメント・テクノロジの過去問を3日で5~6周する勢いで周回した後2日で5年分の過去問をランダムで周回をします。
2021.11.16 01:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop