合格しました!

あねもねさん  
(No.1)
恐らく660点で合格しました!
急遽試験日を変更したこともあり、受験日4日前から勉強を始めることになり焦りもある中、ITの基礎知識もない当方でも、ギリギリ合格でした。
基礎知識がないと流れが全然分からないので、参考書を寝る前の3時間✖️3日間で読み込み、朝昼の隙間時間はこちらの過去問をひたすら解き、最後の1日はずっとこちらで過去問を解かせていただいていたら、何とか受かりました。
ただやはり参考書で読んだだけでは分かった気になるだけなので、ひたすら過去問を解くのは大事だとかんじました。あと結構過去問で見ないような単語もチラチラ見かけましたが、あれはいわゆる捨問だったのかもしれません。
時間も、回答に悩んでると意外とギリギリになり、後で回答を再度確認しようと思っても時間が足りなかった印象です。
2021.12.11 22:37
しのんさん 
(No.2)
相当勉強しましたね!おつかれさまです!
2021.12.11 23:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop