ありがとう、このサイトのおかげです

ワタナベ軒さん  
(No.1)
合格点がとれました。
こちらのサイトのおかげです。ありがとうございます。

実は結構なめていました。油断と言います。
合格率50%と低くないし、本業忙しいし、テキストみたら、どこかで聞いたことある内容ばかりだし(理工系大学卒・初級シスアドあり)、ということで、不遜にも省エネ合格を企み、テキストを1度通読・理解して、さぁて、試験前日。「念の為」と本サイトの過去問をみたら・・・、あれ?、聞いたことない内容がある、じゃなくて「多い」(笑)  ・・・と言うことで、ここから、絶賛・巻き返し活動開始にて、マスターしました。

さすがにヤバいんじゃないかと思いましたが、そこは「表面上やりきる」オジサンの味でなんとかまとめました。社費負担(=結果報告義務あり)の受験だったので命拾いしました(笑)

ま、そんなアホウなドタバタはおいといて、触れたことのない知識を習得できて、勉強になりました。
ありがとうございました!

追記
コロナ対策なのか、試験場の窓がチョロ開きされていて、100分近く寒い風があたってしまうところにいたので、そちらも大変でした。温度調節できる服装も大事かも、です!
2021.12.12 13:47
りるさん 
(No.2)
チョイ風攻撃を耐えてたんですね!
お疲れ様でしたww
2021.12.12 13:50
ワタナベ軒さん  
(No.3)
りるさん
元々暑がりな方だし、アタマはフル回転で過熱していました故、試験中はあまり気になりませんでしたが、となりの女子受験者は寒かっただろうなぁ~と心配しちゃいました。
2021.12.12 19:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop