思ったより難しく焦り

しーよーさん  
(No.1)
総合680
ストラテジ655
マネジメント870
テクノロジ560

一ヶ月半勉強。
平均すると一日1時間位?

結構勉強したし、過去問も7割できてるから、余裕でしょ、とか思ってたら、見たことない問題多く、冷や汗。
ストラテジは過去問毎回7割余裕だったけど、本番はだめ。マネジメントは苦手意識はないけど、想定以上のでき。
テクノロジーは苦手なのわかってたから、直前まで集中的に勉強したけど、6割届かず、トホホ。


やったことメモ

友人のススメで、ネットラーニングのeラーニング受講。スマホでスキマ時間や移動時に読んで解く。おすすめ。
その後、過去問解く。最初の過去問正答率6割できたから、意外な
に余裕そうと思ってたら、そこから点数伸びず。
過去問4年分といたけど、7割取るのが精一杯。

あとは道場で、スキマ時間で鍛錬。テクノロジ他苦手分野はeラーニング見直し。

手応えはなく、採点待ちの時間ドキドキ。まぁうかってよかった。
ちなみに非it社員です。
2022.01.29 21:58
Meさん 
(No.2)
おめでとうございます!
ほんと採点待ちの時間は心臓ドキドキですよね。
自分は、試験開始ボタンを押す前もドキドキでした。
2022.01.29 22:55
しーよーさん  
(No.3)
そうてすね!久々にドキドキして、たぶん寿命ちょっと縮まりました。
2022.01.30 11:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop