【明日受験】受験に対する不安・・・

さん  
(No.1)
明日の一年ぶりに受験してきます。
一年前は明らかに準備不足で、テキストを一通り読んだ後に過去問を解いて、一度も合格基準を超えたことはありませんでした。
今回は前回の反省を踏まえて、テキストを再読した後、過去問を中心に学習、具体的には1300問程と解いた後に、不正解箇所の復習といった具合です。その結果、過去問では安定して7割中盤から8割弱まで得点できるようになりました。
この程度の習熟度ですが、合格の見込みはありますでしょうか。
明日受験してまいりますので、励ましの意味でもコメントいただけたら幸いです。
2022.02.12 23:44
まゆみさん 
(No.2)
1300問も解いて、必死に頑張ってきたのならきっと合格できますよ。
私自身はまだ勉強中の身でありますので、励ますことしかできませんが、
健闘をお祈りします。頑張れ!
2022.02.12 23:52
さん  
(No.3)
≫まゆみさん
コメントありがとうございます!
前回の受験の時よりは問題演習に力を入れて自信がある状態なので、あとは平常心で臨めるようにコンディションを整えたいと思います。
まゆみさんも合格目指して頑張ってください!応援しています。
明日受験後に良い結果を御報告できるように頑張ります!
2022.02.13 00:00
yさん 
(No.4)
本日受験して参りましたが、成績は以下のとおりです。
総合725点
ストラテジ725点
マネジメント735点
テクノロジ670点
無事に合格圏内を得点できました!

2度目の受験でしたが、あきらめずに再受験して良かったと思っています。そして過去問道場がなければおそらくまた不合格になっていたんじゃないかと思います。本当にありがとうございました!
2022.02.13 15:44
まゆみさん 
(No.5)
おめでとうございます。
2022.02.13 15:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop