リベンジしました!

Dさん  
(No.1)
1月に受けたときは総合525点で不合格でしたが、今日2回目の試験を受け、合格することができました!
ストラテジ系    540点
マネジメント系  525点
テクノロジ系    715点
総合点          645点

上記の点数で合格しました!

前回の点数を見てストラテジ系が苦手なことが分かったので、企業に関する用語を勉強したり、このサイトの用語クイズを1日30~50問ずつ解くようにしました!
マネジメント系は前回とそんな点数が変わらないですが、勉強方法として参考書はそんな使わず、過去問と用語クイズをやったくらいです。
テクノロジ系はこの3分野の中だと1番得意だと感じていたので、ストラテジ系と同じくらい勉強をしました。電車に乗っているときや、少し暇ができたときに参考書を流し見したり、用語クイズをストラテジ系と同じように1日30~50問やるようにしていました。

過去問は令和3年~平成28年の問題を何回も繰り返しやりました。
用語クイズを毎日やることを習慣化すれば、完璧にではないですが、「こんな意味だったような?」くらいにまでは成長できると思います。

これから受験しよう、勉強してみようとしている皆さん、頑張ってくださいね。
2022.02.27 00:23
Dさん  
(No.2)
1回目の試験の点数は、
ストラテジ系    390点
マネジメント系  570点
テクノロジ系    505点
総合点          525点

でした。
2022.02.27 00:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop