あと1週間

うりゅさん  
(No.1)
あと1週間で2回目の試験、、、、😵‍💫

1回目の時は570点で不合格でした。

いまは毎日過去問を解いている状態で、一応7割は取れている感じです。

シラバス5.0の対策をまだしてないのですが、
皆さんはどうやって勉強されましたか?🤔💭💦
2022.02.27 23:18
ふにゃさん 
(No.2)
過去問8割ないと少し心配だよ。。
2022.02.27 23:21
うりゅさん  
(No.3)
お返事ありがとうございます!

8割ないとやばいですかね、、、

勉強します、、、涙
2022.02.28 11:30
さぶさん 
(No.4)
試験1週間前にシラバス5.0の存在を知り、「【令和3年度】いちばんやさしいITパスポート  絶対合格の教科書+出る順問題集(新試験シラバス5.0完全対応)」を購入して1周しました。
私は紙書籍を購入しましたが、電子書籍もあります。

たいへん分かりやすいテキストだったので、新シラバスだけでなく全範囲を頭の中で整理することができ、過去問7割いかなかったのが、本試験では800点超えました。
2022.02.28 11:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop