多分1発合格できました!

ブラックサンダーさん  
(No.1)
昨日初めてITパスポートを受験した大学生です。
結果は、
総合評価  720点
ストラテジ系  615点
マネジメント系  725点
テクノロジ系  765点
でした。

試験勉強は2週間で毎日過去問道場で100問解いていました。
2日前にシラバス5.0の新用語の存在を知り、急いで暗記しました。
試験本番は自分が見たことない問題ばかりで後で見直すチェックを8割ほど(多すぎ)の問題につけていましたが、消去法でなんとか合格できてよかったです。
次は情報セキュリティマネジメントを受けたいと思っています!
ありがとうございました!
2022.02.28 00:07

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop