合格しました

ゆんさん  
(No.1)
先日受験して、総合点725点でおそらく合格しました。
所感としましては、過去問通りに出題されたものは少なく、大事なのは用語の意味を理解していることだと思いました。

過去問をやるのも良いですが、このサイトの用語クイズを合わせてやるのが効果的だと思います。また過去問をやる際も、選ばなかった他の選択肢が何の用語を指しているか理解している、という状態まで持っていくのが必須だと思います。

私は過去問過去5年を9割以上正答していて、本番725点なので、過去問8割だとギリギリになってしまうかなという印象です。
2022.03.27 01:09

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop