解説の回答候補の文面の字が薄い

zoo1964さん  
(No.1)
いつもありがたく利用させていただいております。
解説の回答候補の文面が、薄字で設定されております。
意図はわかるのですが、この解説をしっかり理解することが大事だと思っているので、字体を普通にしてもらうと、頭に入りやすく、目も疲れず助かるなあとの感想を持ちました。
あくまでも個人的な感想ですので、お気になされずに。
修正依頼のチェックはつけません。
2022.06.12 19:26
やすさん 
(No.2)
Zoo1964さん

解説の回答候補の文面が薄字になっているのは、私はこの仕様で良いと思います。

人によって過去問の利用スタイルは違うと思いま
すが、私は問題文の段階で全ての選択肢を精読し、正答理由、誤答理由を考えながら、回答後に解説を読むスタイルだったので、薄字の部分は二度読みになるので読み飛ばしていました。
2022.06.12 23:05

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop