昨日受験しました

ハルさん  
(No.1)
過去問は7段までやりました。過去問とは雰囲気が違う問題が多く出てるような気がして、焦りましたが、解説について、不正解の選択肢も真面目に読んでいたのが、よかったかと。ブログラムの問題は全くわからず、捨ててしまいました。勉強は6月4日から毎日スキマ時間に150問くらいづつやってました。このサイトがなかったら、できませんでした。ありがとうございました。955点でした。お世話になりました。
2022.07.03 07:42
え~さん 
(No.2)
ブログラムの問題全くわからず、捨ててしまって955点ってどういうこと?  夢じゃないの?
2022.07.03 11:05
ハルさん  
(No.3)
テキストの名前間違えました。いちばんやさしいITパスポート  高橋京介です。よかったと思います。
2022.07.03 15:00
え~さん 
(No.4)
ごめんなさい。プログラムをテクノロジと勘違いしてしまいました。
失礼しました。基本情報いけると思います。がんばってください。
2022.07.03 15:47
え~さん 
(No.5)
この投稿は投稿者により削除されました。(2022.07.03 20:25)
2022.07.03 20:25
ハルさん  
(No.6)
失礼しました
2022.07.03 19:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop