ぶっちゃけ不安

鉛さんさん  
(No.1)
総合630点
ストラテジ    580
マネジメント  560
テクノロジ    610
という結果で受かってるんじゃないかと思っているけど実際この点数で総合600超えてもなんか不安になってしまうというもので。この合否は経済産業大臣が~ってところを見ると一気に希望がどん底になりそうで恐ろしいです

ただ、やっぱりテクノロジ系の問題はわからなかったとしても消去法でいい感じに潰せたりするので、わからない単語を片っ端から覚えるのはありっちゃあありなのかなと思ったり。

私は「いちばんやさしい  ITパスポート」を出している方が動画を出していたので、そちらをメインで使いながら勉強していました。結構手広く、図を介して教えてくれたのもありますしサクサク一つ一つ解説してくれたのでいい感じに頭に入ってくれました。

最終的に「受かってる!絶対受かってる!こいつぁもう受かってねえとおかしいですぜ!」って気概でいかないと精神的に負けてしまいそうだったので若干ハイになっていたのは否めません。過去問があてにならない以上、自分との戦いにもなるんだなぁと切に思いました。

次は基本情技術者試験も頑張ります。
2022.07.11 01:06
君が代さん 
(No.2)
おめでとうございます!
安心して下さい、合格ですよ!!
「受かってる!絶対受かってる!こいつぁもう受かってねえとおかしいですぜ!」
次も頑張ってください
2022.07.11 11:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド

Pagetop