シラバス5.0の参考書で大丈夫だと思いますか?

iちゃんさん  
(No.1)
私が持っている教材は去年買ったものなのでシラバス5.0です。最新の6.0ではやはり用語が増えたり、問題の傾向が変わったりしているのでしょうか…?
過去問では85%くらい取れていて、せっかくなら少し高めの点数で合格したいと思っています。笑
どなたかお答え頂けると嬉しいですm(_ _)m
2022.07.19 01:27
あちゃーさん 
(No.2)
どの位変わったかはシラバス6.0変更箇所表示版をみて確認してみてください。
せっかくなので用語覚えて高得点目指しましょう。
2022.07.19 15:11
y4 kさん 
(No.3)
iちゃんさん

まずは、いつ試験を受けるかにもよります。
直近(今週中とか)に受けるのなら、iパス - 試験内容・出題範囲で眺める位になるでしょう。

後、過去問の正答率もその意味合いが分からないので、何とも言えないですね。
何故、その選択肢が正答(又は誤答)なのかを分った上での数字なら大丈夫な気もしますけど。
2022.07.19 17:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop