また落ちた

冬来いさん  
(No.1)
前回575ときて、今回は585で落ちました。
過去10年分、80%はとれるレベルでした。
なにか他に対策するべきものはありますか。
2022.09.13 15:53
オリザさん 
IP ブロンズマイスター
(No.2)
いちど、このサイトの「オリジナル予想問題」を解いてみてください。かなり骨太で真の理解度を問われる良問ですし、類題をいくつか本番で見ました。
知らない単語もたくさん出てきますが、消去法も駆使して挑んでください。
知らない単語は改めて勉強すると、かなり実力が上がると思います。

このオリジナル予想問題で7割から8割取れるようになれば、合格いけますよ。
2022.09.13 19:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop