あと40点

tanaさん  
(No.1)
前回460点で各項目は300点超えていました。今回560点で各項目は前回同様300点超えていました。今回に向けて過去問道場で過去5年分を3回ほど、令和4年~平成31年まで各1回ほど勉強していましたが、40点届かずでした。悔しすぎるのですぐ受けようと思いますが、あと40点埋めるためにアドバイス等欲しいです。よろしくお願いします
2022.10.09 13:58
むむぽんたんさん 
(No.2)
こんばんは。昨日受験して645点で合格見込みです。

令和年度の過去問を8割程度取れるまで繰り返しました。たぶん回数よりも、正解率を上げる方が近道かと思います。

あと苦手分野はありますか。私はプロトコルとかESSIDなどがなぜか全く頭に入ってこなかったので、Youtubeで動画を見て根本から理解するようにしました。色々見比べましたが①ITパスポート  絶対合格の講座 ②Codedict のチャンネルの説明がわかりやすかったです。

ギリギリですがこの方法で1ヶ月で合格圏内にいけたので、大丈夫だとおもいます。頑張ってください!
2022.10.09 21:24
tanaさん  
(No.3)
むむぽんたんさんありがとうございます。過去問の解き直しと、苦手分野の克服をやって2週間後にもう一度受けようと思います。
2022.10.10 10:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop