悔しいので2週間後もう一度受けます

おとさかさん  
(No.1)
総合評価点560点、ストラテジ535、マネジメント510、テクノロジ495でした。
悔しいので2週間後もう一度受けようと思います。この点数を見て2週間でやるべきこと等アドバイスお願いします。
2022.10.10 14:37
ゲストさん 
(No.2)
最近受験して総合840、ストラテジ700、マネジメント1000、テクノロジ860でした。
(学習は基本このサイトで行い、あとは適宜検索しただけです。管理人さんに感謝)

過去問を2~300問くらい既にやってらっしゃるなら、解説をみつつ用語の意味、用途を覚えるのが早道な気がします。
自分はしばらくランダムに過去問をやりつつ、解説を読んだり知らない単語の意味を調べたりして知識を底上げして、試験前日は用語テストをやってみて分からなかったものをメモしておいて会場で見直してました。

あとSLM等の単語は略す前の英単語で意味を覚えるようにしておけば、選択肢を絞る助けになって良いかと思います。(MはManagementかMaterialやろ、たぶん!みたいな感覚があるだけでかなり違うと感じました)
2022.10.10 18:48
otosqka512さん 
(No.3)
ゲスト様、ありがとうございます。
過去問五年分で7.5~8割はとれるようになったのであとは用語の意味や用途など細かいところをしっかり覚えようと思います。
2022.10.10 22:40

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop