計算問題について

なおさん  
(No.1)
今週末に試験がありますが、計算問題って全部捨てても合格できますかね
計算問題が全然出来なくて暗記勝負で行こうかと思うのですが、、、
ちなみにプログラミングも怪しいです。
2022.10.13 22:53
カホリンさん 
(No.2)
私と同じような感じですね
計算問題とプログラミングは勘で解いても問題ないと思います。
暗記はどれだけ覚えているかによって合格できるかが変わりますが
シラバス6の用語は要注意です
2022.10.14 09:39
なおさん  
(No.3)
ありがとうございます!
2022.10.14 20:18
森の中さん 
(No.4)
試験に計算問題用の用紙や電卓、筆記用具は持ち込めますか。それとも全部頭の中で考え計算するのですか。
2022.10.25 17:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop