1発合格しました!

ちょこびさん  
(No.1)
情報系の大学に通う1年です。ストラテジ775点マネジメント650点テクノロジ765点、総合765点でした。普通マネジメントが高くてテクノロジが低いのに何故か逆でした(笑)情報系といっても9割習ってなかったのでほぼ独学しました。高橋先生の絶対合格の参考書をさーーっと一読した後、単語とその意味を参考書の最初から最後まで見てノートに書き出しました。また、それと同時にこの過去問道場を活用し暇な時はポチポチやってました。いつもだいたい7割台でした。前の日に高橋先生の動画を2倍速で全部見て分からないところはノートに書きました。過去問としては直近5年を一通りと、ランダムの試験形式みたいなやつを5回ぐらいやりました。今日受けた試験はしょっぱなから分からなくてえ?ってなりましたが落ち着いてそれっぽい回答を選び私は計算やプログラミング問題が得意だったのでそこをきっちり解ききりました。過去問道場にはお世話になりました。ありがとうございます。
2022.10.29 15:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop