たぶん合格?

あんちゃんさん  
(No.1)
昨日受けて来ました。総合評価600点とギリギリ
各分野とも500点台だったので合格かな

結果は2週間後の官報なんですね。?
2023.02.26 09:09
電タックさん 
(No.2)
合格おめでとうございます。

僕もこの間試験を受けたので合格発表気になって調べてみました。

>試験日の翌々月の月初にIPAのサイト上で合格者が発表されるとともに、後に官報にも掲載されます。不合格の場合は通知はなく合格者にだけ証書が届けられます。証書の発送は合格発表から約1週間後です。

とありますので2月に受けた人は4月発表でその後およそ1週間で証書が届くらしいです。
2023.02.26 14:25
momochanさん 
(No.3)
受験月の翌月中旬に合格発表、受験月の翌々月中旬に合格証書が送付されます。
官報公示は受験月の翌々月です。

令和5年2月に受験したのなら、
・合格発表        3月14日(予定)
・合格証書発送日  4月12日(予定)
・官報公示日      4月予定

ITパスポート試験の公開情報・合格発表でご確認下さい。
https://www3.jitec.ipa.go.jp/JitesCbt/html/openinfo/pass.html
2023.02.26 16:10
あんちゃんさん  
(No.4)
本日発表されましたね。
番号載ってました?
600点ジャストだったのでヒヤヒヤしてましたがホットしました。
2023.03.14 19:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop