合格しました!ありがとうございました。

ステシさん  
(No.1)
本日受けてきました!

ペーパー試験の時に一度受けて、惜しくも二点足らずで涙を飲んだんですが、今回無事に合格しました★


お昼休みにコツコツこのサイトの過去問解いて、あとは通勤時間にPSPのアイパス用の学習ゲーム、FOM出版の参考書でなんとかクリアしました。このサイトには本当にお世話になりました。ありがとうございました。

総合670
ストラテジ640 
マネジメント606
テクノロジ660





2013.02.02 16:58
かずおさん 
(No.2)
おめでとうございます!\(^^)/もしよろしけば出題された用語を覚えている範囲でよい教えてもらえますか?(^^)d
2013.02.02 17:26
管理人 
(No.3)
かずおさん

ITパスポート試験では、出題内容のCBT形式の試験で出題される問題の著作権はIPAにあり、もし漏洩した場合には「関係法令に基づき法的措置をとることもある」とのことです。受験された方にその内容を聞く行為はルール違反のためご遠慮ください。
今後も類似の書き込みがあった場合にはアクセス制限などの措置をとらせていただきますのでご了承ください。
2013.02.02 18:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop