落ちました

無名の存在さん  
(No.1)
先程受験してきたのですが、525点で不合格となってしまいました。
受験した感想は、過去問からは本当に数問しか出ず、シラバス5.0の問題のほうが多かったように感じました。あと、応用の問題もそれなりにありました
傾向がわかったので、余力があったらまたリベンジしようと思います
2021.10.31 18:52
よいこさん 
(No.2)
10/27に受験しましたが落ちました。3455さんと同じ点数です涙。勉強不足かな?とは実感しているのですが、過去問もあまり役に立たず。初めて聞いた言葉があり戸惑いました。4択の回答も言い回しが難しく応用力が必要と感じました。また勉強します。
2021.11.04 19:05
Raughterさん 
(No.3)
10月23日に受けて僕も落ちました...w
545点でした、5.0を重点的に勉強した方が良かったなと思ったので勉強してまた受けます
2021.11.05 09:53

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop