試験まであと6日

りおさん  
(No.1)
初受験まで残りわずかなIT未経験の人間です。
過去問道場さんを利用させて頂き過去問を解いたり、購入した書籍で用語を覚えたりしています。
残り1週間で「これをするといい」というアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。
2022.02.28 12:14
ハムスターさん 
(No.2)
こんにちは。

1週間前となると追い込みの時期ですね。
やる事は、捨てる問題と捨てない問題の区別を明確化しておいてください。
当日は後で確認する事が機能的にできるので、出来る問題を伸ばすよう努力してください。

そうやって私も初受験で合格できました。

頑張ってください。
2022.02.28 14:28
りおさん  
(No.3)
ハムスターさん

アドバイスご丁寧にありがとうございます。
捨てる問題、捨てない問題の区別化ですね。
合格された方からのアドバイスは大変参考になります。
今日から早速区別化を行ってみます。
残り数日、悔いのないよう勉強し受験に取り組みたいと思います。

返信ありがとうございました。




2022.02.28 23:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop