1週間前は何すればいいですか

みかんさん  
(No.1)
試験まで1週間前になりましたが何すればいいでしょうか、
過去問5年分も5周し、オリジナル問題1.2も5周しました。ほぼ答えも暗記も解説も暗記してしまいました
残り1週間何すれば良いでしょうか?ちなみに参考書は5.0で3周しました
2022.10.09 15:41
aws11さん 
(No.2)
そこまですればあまりやる事ないと思いますが^_^
やるとすれば、解答群にある他の選択肢の解説もよく理解する、
基本情報試験の計算問題をやっておく、
ストラテジ系も基本情報試験を見ておくと良いかもしれません。
同じ過去問はほぼ出ないと思ったほうが良いです。
後は試験本番で緊張しすぎないよう頑張ってください!
2022.10.09 16:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。

その他のスレッド


Pagetop