皆さんが行っている模擬試験

人材業界からITさん  
(No.1)
皆さんが行っている模擬試験はどちらでしょうか。
過去問道場の中に、実際の試験と同じように
●出題問題数も時間も同じく、カウントして最後に採点してくれるサイト
もしくはページがあるのでしょうか?

「500点以上取れた」「7割は正解した」と今のレベル感はどこで測っているのですか?
2026.04.02 08:56
まるさん 
(No.2)
公式のCBT疑似体験ソフトウェア(無料)です。
2026.04.02 15:42
人材業界からITさん  
(No.3)
まるさん

コメントありがとうございます!そんか素敵なサイトがあったのですね!
私はIT疎い、かなり苦手、頭も偏差値40とかなり厳しいですが、
2月から勉強をはじめてまだ80時間くらいですが、いまのレベル感を測ってみたいと思います。
2026.04.02 17:32

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から40日経過したスレッドへの投稿はできません。

その他のスレッド


Pagetop