閉じる
HOME»ITパスポート掲示板»皆さんが行っている模擬試験
投稿する

皆さんが行っている模擬試験 [5501]

 人材業界からITさん(No.1) 
皆さんが行っている模擬試験はどちらでしょうか。
過去問道場の中に、実際の試験と同じように
●出題問題数も時間も同じく、カウントして最後に採点してくれるサイト
もしくはページがあるのでしょうか?

「500点以上取れた」「7割は正解した」と今のレベル感はどこで測っているのですか?
2026.04.02 08:56
まるさん(No.2) 
公式のCBT疑似体験ソフトウェア(無料)です。
2026.04.02 15:42
 人材業界からITさん(No.3) 
まるさん

コメントありがとうございます!そんか素敵なサイトがあったのですね!
私はIT疎い、かなり苦手、頭も偏差値40とかなり厳しいですが、
2月から勉強をはじめてまだ80時間くらいですが、いまのレベル感を測ってみたいと思います。
2026.04.02 17:32
返信投稿用フォームスパム防止のためにスレッド作成日から40日経過したスレッドへの投稿はできません。

Pagetop