明日本番です

e東京喰種さん  
(No.1)
明日本番なんですが何か意識したほうがいい事とかありますか?
とりあえず1か月のうちにかのやき読んで、過去5年分9割弱取れるまでやって、シラバス6.2~6.5範囲の動画見たりしてるんですが他にやっといた方がいい事とかあったら教えてほしいです
2026.06.26 17:59
e東京喰種さん  
(No.2)
あとCBTとかも解いたりしました
2026.06.26 18:00
メロンさん 
(No.3)
しっかり睡眠とりましょう。頑張ってください👍
2026.06.26 20:33
e東京喰種さん  
(No.4)
ありがとうございます!
2026.06.26 21:13

返信投稿用フォーム

※CBT試験では出題内容の公開が禁止されているため、直接的・間接的を問わず、出題内容や難易度を尋ねる質問は厳禁です。
※宣伝や迷惑行為を防止するため、当サイト、姉妹サイト、IPAサイト以外のURLを含む記事の投稿はできません。

投稿記事削除用フォーム

投稿番号:
パスワード:

その他のスレッド


Pagetop